Elmarの夏(予告編)

御茶ノ水

 最近は忙しかったもので、2週間ぶりの現像となりました。未現像のフィルムは数本あるのですが、今日撮ったものから現像を始めました。まだ、乾燥中です。とりあえず、乾いたものをひとコマだけプレビューということで掲載させていただきます。
 御茶ノ水界隈を歩いていたら、クラシック仕様の白い車(車のことはからっきし分かりません)が目に留まったので、ついシャッターを切ってしまいました。こういう反射のキツイ被写体は、ノンコーティングの我がElmarには酷だったか、とも思っていたのですが、大丈夫でしたね。ちなみに、撮影データは、絞りf12.5に、シャッタースピード500分の1秒です。


御茶ノ水 2005/7/31
Leica M3 + Elmar 50mm/F3.5
Fuji PRESTO400@400, TMAX(1:4)