桜が散って、fotologueを始めました

千鳥ヶ淵

現在の画像アーカイブALT-Rには、かつて使っていたHatena::Fotolifeのように厳選したお気に入り写真を置いておこうと思っていたのですが、いつのまにか枯れ木も山の賑わいのようになってしまいました。最近、fotologueが登録制になり敷居が低くなったのを機に、元々の目的のための場所をfotologueに求めました。
昨日、ブローニーのフィルムをスキャンしていたら、透過ユニットの蛍光灯が切れてしまいました。スキャン待ちが4本残っているのですが、修理から戻って来るまでお預けです。35mmのためにはもう一台あるので大丈夫ですけれど。
暴風に見舞われた今週の月曜日は千鳥ヶ淵にいました。桜吹雪や、法政大学の入学式に遭遇して、写真も沢山撮ってきました。この写真の続きは、スキャナー修理後です。

千鳥ヶ淵 2006/4/3
Rolleicord Vb (Xenar 75mm/F3.5)
Fuji PRESTO400@400