湯島天神 with Softbank 904SH

今日は「初天神」です。初天神と言えば、「鷽(うそ)替え神事」ですね。ここ一年の嫌な事や災いを「嘘(うそ)」だったことにして、今日からの一年を面白おかしく暮らしましょう、ってことです。
可愛いおねえちゃんが巫女コスプレで呼び込みをやっています(嘘)。
「そこの、おにいさん! たったの500円で、人生が変わるんだから、安いもんだよ。この嘘、いや、鷽を買うだけでいいんだから。ねっ。」(幻聴)
※鷽を買ったからと言っても、妹や亭主をバラバラにしたり食べちゃったりしたことは嘘になりませんのでご了承ください。


閑話休題


またまた出ました。「ホワイトプラン」に続いて、「Wホワイト」のオプション。話すだけの人には最強のオプションです。新スーパーボーナスの2280円にすっぽり収まりますからね。パケットを使いたい私は、2280円から980円を引いた余りを「パケットし放題」に回しますけれど。
そうそう、私も、来月から、「ゴールド」→「ホワイト」です。


湯島天神 2007/1/24
Softbank 904SH