Crush&Build (12)

フォトブログで唯一テーマとして掲げているかもしれないのが、Crush&Buildのシリーズです。
変わり行く都市風景の、まさに変わっているその現場を押さえておこうというのが動機でしたが、案外変化は遅くて数年にも及ぶのをいいことに、事実上は気まぐれ写真と化しつつありますが・・・
まあ、ちゃんとした記録は、どなたか別の方に譲るのが妥当ですしね。と、責任逃れ・・・
久々のCrush&Buildとなった、今回は、ライフワークの北新宿から離れ、駅舎建て直しが始まった東京駅のある丸ノ内界隈をスナップしていきます。



丸ノ内 2008/9/12
Rolleicord Vb (Xenar 75mm/F3.5)
Fuji PRESTO400

Zorg: 丸ノ内 2008/9/12 #1, #2, #3, #4