スナップといえば渋谷22

渋谷

大阪の「バナナホール」が閉店の危機にあるそうです。何年も前になりますが、ミュージシャンの追っかけをしている友人に連れられて行ったことがありました。開場前に長い行列を作って並んだのを思い出しました。今は昔、ですね。
一週間前に久々に昼の渋谷をズミクロンでスナップしました。アベノンでばかり撮っていると、デジタルカメラと同じように写真が荒れてくるような感覚があって、たまにはズミクロンでのリハビリが必要です。スペイン坂付近からJR渋谷駅にかけて撮影しましたが、人の流れの速さと露出合わせに思いのほか疲れました。


渋谷 2006/1/28
Leica M3 + Summicron 50mm/F2
Fuji PRESTO400@400, Microfine