Crush&Build (4)

北新宿

また暗いニュースがありました。こういう事件には心が痛みます。
さて、先週、また迷い込んでしまった北新宿ヒルズの工事現場ですが、先月とはほとんど変わっていないように見えました。今日は、主に、周辺を写したものをご覧いただくことにします。
この日のズミクロンはちょっと不調でした。絞りリングが硬く、絞りを変えようとすると沈胴側が回ってしまう有様でした。寒さのためにオイルが硬化したのだろうかとも考えましたが、原因は不明です。オーバーホールをする時期が来たのかもしれません。


北新宿 2006/2/9
Leica M3 + Summicron 50mm/F2
Fuji PRESTO400@400, Microfine