Paris 2007 (No.5)  セーヌ川遊覧

雨の中のセーヌ川クルージング。子供はいつでも元気です。


甲板に出て、写真を撮っていたら、「ムッシュー! ムッシュー!(日本語訳:おじさん! おじさん!)」と、頭上から声がしました。雨にもかかわらず、ルーフの無い2階に上がっている女の子です。
私を呼んだ??
続けて、「%!#@*・・・」、はて??? わからん。すると眉間にしわを寄せて、「#X@¥〜%$!?*+○▲・・・!(日本語訳:スケベ面して、女の写真ばっか撮ってんじゃねぇよ!(たぶん))」
と怒鳴る顔がかわいかったので、パチリと一枚。


「罵倒された、おっさん」こと、「バトー・ムッシュ(ムーシュ)」でのひとコマでした。
また、また、お後がよろしいようで。



Bateaux-Mouches 2007/3/31
Minolta α-sweetII + Tamuron 185D
Konica-Minolta Sinbi200@200