織作峰子写真展「時」

ランチのメニューを見る代わりに、写真展を見ました。
京都最終日の昼は、京都ギャラリーへ織作峰子さんの写真展を見に行ってきました。京都観光もままならぬ状況でしたので、せめて何か写真展でも見れたらなぁと、ネットでギャラリーサイトを調べていたら見つけました。織作さんの写真展を見るのは今回で3回目。初めて出かけたギャラリー・アートグラフでは、お美しいお姿もお見かけしました。どこぞのお偉方を接客中でした。今回、織作さんはご不在でしたが、会場にはいつもながらのスポンサー企業からの花がいくつも届いていました。こんなのは私がおじゃまする写真展では稀有のことです。

京都ギャラリー 2006/12/19

Softbank 904SH