英雄の哲学(五) 人は、自己と向き合わなくてはならない

KuritaKeiichi2006-07-18

近道は、もちろんしたいです。簡単にできたら楽なんですけど、でもそんなことは、一流になるためには もちろん不可能なことですよね。一番の近道は、遠回りをすることだっていう考えを、いまは心に持ってやってるんです。(イチロー

フィルムカメラ派へのメッセージ 魅力再発見・二眼レフ」(写真工業8月号別冊)という本が出ていました。我がローライコードVbも取り上げられていて、描写については褒めちぎられています。以前のローライコードから仕様が変更されたために扱いにくくなったというコメントもありますが、私は始めからこれですので、使いにくいと思ったことは一度もありません。それよりも、ローライフレックスのページに比べ作例が物足りなかったです。


数寄屋橋 2006/6/16
Rolleicord Vb (Xenar 75mm/F3.5)
Fuji PRESTO400@400

イチロー × 矢沢永吉 英雄の哲学」(ぴあ)より