ブルース・ウェバー展

浅草

前々から行こうと思っていたのですが、今日ようやく「ブルース・ウェバー展」に行くことができました。噂に違わず犬を連れた方々も来られていました。平日の11時だけあって、ご婦人が多かったです。最近、肩に力が入っていて、熱き思いが溢れて出ているアマチュア系の写真展にばかり行っていたので、こういった写真には物足りなさも感じないでもなかったのですが、まあ、これがプロの安定感ということなんでしょうね。
早く着いたので、OPENするまでの間、南青山界隈をスナップしていました。10万円以下のライカM3であっても、ライカでスナップするのは気持ちいいですね。


浅草 2004/10/15
Nikon FM3A + Ai 105mm/F2.5
Fuji Acros 100@100, Microfine