巣鴨(その4):巣鴨駅のあっち側

とげ抜き地蔵や染井霊園といった巣鴨の名所・旧跡はたいがい山手線の外側ですね。山手線の内側については案外知られていないんじゃないでしょうか。まあ知ったところでどうということはなくって、実際のところ、駅前の一部と白山通り沿いを除けば、閑静な住宅地なんですけどね。
閑話休題
トラックバックが入って気が付いたんですが、最近、このブログが「web photography now - Web写真の現在」というリンクに捕捉されたんですね。あるコミュニティから「Web上の写真ギャラリー」として認知をいただいたということらしいです。どういう理由で選ばれているのかは分かりませんが、横木安良夫さん、大西みつぐさん、福居伸宏さん、HARUKIさん、hanaさん、野村恵子さん、森下大輔さん、奥伸之さん、川内倫子さん、中込コイチさんらの居並ぶリストに加えていただいて光栄です。



巣鴨 2007/1/24
Rolleicord Vb (Xenar 75mm/F3.5)
Fuji PRESTO400@400